今日のごはん | Eriの部屋

Eriの部屋

日常のこと、好きなもののことなど。

副業等興味ありませんm(_ _)m

こんばんはニコニコ

瞑想ニストEriですお願い

あ、勝手に名乗ってます笑い毎晩瞑想🧘してま




今日は今年初の美容院へ行ってきました。

シャンプー後にヘッドマッサージをしてくれたんですけど、

私の頭皮が柔らかすぎて美容師さんがめっちゃ驚いてました笑

なぜなら朝晩指が折れそうなほどセルフヘッドマッサージしてますからね〜チュー


さて美容院と言えば雑誌を読む場所、ですが📕、

いや違う

今日の美容院ではなんと、本ではなくてタブレットを渡され、良かったら好きなの読んでてくださいと。


え、タブレット??と思ったら、Kindleか何かかな?ありとあらゆる雑誌が読み放題ではありませんか!ポーン

最近の美容院は本を買わずタブレットを利用しているのか・・と

昭和生まれの私は最新の令和システムについていくのがやっとです知らんぷり


とりあえず「ねこのきもち」と「いぬのきもち」を読んでおきました笑

エコだしいいかもね〜






朝ごはん

全粒粉パン

ミスドのパイ1/2

ブロッコリー

キウイ1/2

プロテインスープ

約460kcal



お昼ごはん

ほうれん草と卵のおじや

約270kcal


お腹の調子が良くなかったので、おじやにしましたチーン



夜ごはん

サーモンと新玉ねぎのカルパッチョ

豚もやし炒め

根菜とさつま揚げの煮物

ブロッコリー

麻婆豆腐

納豆

玄米ごはん130g

みかん

約730kcal


麻婆豆腐と煮物は残り物です笑ううさぎ




ところで、我が家のトイレですが、水漏れしている可能性がありまして🚽💦

床と便器の隙間から、じわじわ水が出ているような気がするんですよね..


少し前から、床が濡れている時があって、

最初はウォシュレットの水が飛び出ちゃったのかな?とか、水を流した時にはねたのかな?とか思っていたけど、

結構ビチョッとしている時もあって、これは水はねどころの量ではないなと滝汗


とりあえず明日、少し様子を見ますが、

早めに三井ホームのオーナーズデスクに連絡しようかと思います。

だって1階のトイレだから、もし使えなくなったら不便ですからね汗うさぎ

まだ築4年なのに😂泣




今日の歩数

8856歩

ストレッチ10分