今日のごはん | Eriの部屋

Eriの部屋

日常のこと、好きなもののことなど。

副業等興味ありませんm(_ _)m

こんばんはニコニコ



今日は母の誕生日プレゼントを持って実家へ🎁

今日が誕生日ではないんですけど、プレゼントがマフラーなので、ちょっと早めに。

どうやら明日から寒波が来るって話なのでね⛄️


実家へ行く前に、ニトリで買い物🛒


この冷蔵庫ラックが欲しくておねがい

大型店でしか売られていないんですよね💦



ラックと、このトレーを組み合わせて使いたかったんです♪


ラックとトレーを組み合わせたら、引き出しみたいにして使えるんですひらめき


2個ずつ買って、積み重ねて使う予定だったのに、冷蔵庫の棚の突起部分に引っかかって重ねられなかったガーン

ちゃんとサイズ測ったのに・・真顔

しょうがないので1セットずつ使うことにしました真顔



朝ごはん

雑穀ごはん120g

お味噌汁

鯖の西京漬け焼き

煮豆、昆布煮

ブロッコリー、トマト

ウインナー

約430kcal


今朝は米でした🌾



お昼ごはん

・マリネスプロテイン バナナ(オーツミルク割)


時間がなくてお昼はプロテイン💦



おやつ

・おせんべいなど🍘



夜ごはん

アボカド入りサラダ

鶏ひき肉とひよこ豆のカレー

納豆

約680kcal

 



今日の歩数

7847歩

ストレッチ10分