今日のごはん | Eriの部屋

Eriの部屋

日常のこと、好きなもののことなど。

副業等興味ありませんm(_ _)m

こんばんはニコニコ



今日はとても寒い一日だったので、外に出ることは諦めました爆笑

買い物も別に、今日どうしてもってものはなかったですしひらめき

怠けてるわけじゃないんだけど、最近は、「今日しなくていいことは無理にしなくていいや」という生き方を選択してますにっこり

昔はもっと色々、

「ちゃんとやらなきゃ!アレもしてコレもして・・驚き

と、完璧な自分を自分で作り上げようと頑張ってました。

でもだんだん、無理しても良いことないのを分かってきたので、適度に甘やかす事にしてます照れ

何事も、ほどほどが一番ですよね〜グッ




朝ごはん

野菜スープ

バナナ

米粉食パン

ノンカフェコーヒー

約360kcal



お昼ごはん

卵かけご飯(雑穀ごはん120g)

酢納豆

おでん

約500kcal


昨日実家からもらってきたおでん🍢❤️



おやつ

・ハイカカオ

・ウイロバー

・海苔ピー1袋

・ピスタチオ



夜ごはん


豚しゃぶ

キャベツ、もやし、ねぎ、えのき、舞茸

雑穀ごはん150g

根菜の煮物

いちご、みかん

約680kcal



夫が会社帰り、財布を拾ったらしく、そのまま派出所に行った為帰りが遅くなりました。

そういや私も去年財布拾って届けたんですよねダッシュ

ちなみにその昔、自分が落とした財布が届けられていた事もありますので、

やっぱり落ちてると無視せず届けようってなりますうーん

因果応報って言葉もありますのでねキラキラ




今日の歩数

935歩

ストレッチ10分

スクワット3分