今日のごはん | Eriの部屋

Eriの部屋

日常のこと、好きなもののことなど。

副業等興味ありませんm(_ _)m

こんばんはニコニコ



夫の3連休最終日だった今日、ずっと勉強漬けだったので、気分転換に温泉へ🚗ダッシュ


東京都あきる野市にある「瀬音の湯」に行ってきましたイエローハーツ

こちらは数年前に一度行った事があり、お肌がツルピカ✨になるので感動した温泉です♨️

美肌温泉として有名。2022年に温泉総選挙にて、うる肌部門で全国1位をとったとか何とか。

ph10.01のアルカリ性単純温泉です。

入った瞬間ツルッツルなので特に女性に喜ばれる温泉です〜キラキラ


瀬音の湯


入浴料は大人1000円なので、まぁまぁ高いですけどこの泉質好きなので近ければもっと通いたい..




朝ごはん

ツナ入りレタスサラダ

焼き芋ホットオートミール🍠

約330kcal



お昼ごはん

黒酢あん天津飯(小盛)

焼き餃子2個

約680kcal (あすけんしらべ)


お昼は出先で「餃子の満州」🍴

この天津飯、白米か玄米が選べるんです♪

もちろん玄米にしましたおねがい

ご飯の量も選べるし、少食の健康オタクには嬉しい☺️



おやつ

ミスドのゴディバドーナツ🍩

1/2個ずつ

約374kcal→‼️

小さいのにカロリーやば不安



夜ごはん

ちゃんこ鍋

〆ごはん

約600kcal


温泉の帰りに藍屋という和食レストランで夕飯。

こんな立派なちゃんこ鍋が1人前で出てきました飛び出すハート

鍋はあったまる〜⛄️




今日の歩数

9891歩

有酸素運動10分

ストレッチ10分