自分辞典×頑張るママのhappyマインドをご提案
講師の根津みほです。
 
昨日
携わっていた恋愛の講座が終わりました。

普段のわたしは
3歳と5歳の女の子のママです。

4月からは下の子どもも幼稚園。

やっと上の子どもと同じところに行ける!
バス通園になる!

自分の活動時間が増えます。
普段は、自分辞典アドバイザー、講師業の仕事をしています。

自分辞典とは?解説はこちら


現在ご提供メニュー

◆自分辞典講師の根津みほとshioで

 「レッドが輝く自分辞典お茶会」

日時:2月11日
時間:11時〜
参加費:5000円  お茶代込み
定員:残り2名さま   

都内ホテルラウンジにて開催します。

 内観苦手なレッドさん
ご質問あれば、内観公開します♡


◆自分辞典オンラインセッション

・90分から120分
・1万5000円
・LINE @でのフォローつき。
・ご希望の日時にzoomにてセッション。

◆自分辞典対面セッション

希望の方、オンラインセッション申し込みフォームお申し込み後

こちらからの返信メールに
"対面希望"と記入してください。

ご希望の日時で都内ホテルラウンジにて
・2時間
・20000円

◆"子連れママによる子連れママのための自分辞典セミナー"

・3月7日開催 
・30名さま〜予定
・お子様ご一緒にを検討しています。

詳細が1月27日前後にでます。



自分辞典のセッションをする前に

じこじゅよう
自己受容が大切だなと切に感じます。

ありのままの自分をまるっと受け入れることです。

よい自分も、ダメな自分も
短所があるから長所が活きる。

とくにママ

頑張りすぎていませんか?
頑張れない自分をダメだと思っていませんか?

頑張らなくてもいい
ダメでもありません。

子どもに優しくしたい。
笑顔でいたい。

ママが満たされなければ
優しさも笑顔もしんどいときがあるよね。

ご自身では気づかないことも
すべてポジティブ変換で、元気を差し上げます。

ありのままのママでいい♡!

そんな
自分辞典×頑張るママのhappyマインドをご提案します。





 
指輪Instagram指輪

 

指輪Facebook指輪

 

指輪公式LINE指輪

友だち追加

▶︎LINEの友達検索から<@186mquzx>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。