こんばんは。


自分辞典講師の根津みほとshioとで


2020年2月11日
都内ホテルラウンジにて
「レッドが輝く自分辞典お茶会」

21時からお申込み開始です。

レッドは好き放題であれ♡


レッドが自分らしく

よりワクワク生きられる!



わたしは最初

このようなことを思っていました。

 


□自分辞典レッドと診断されたけど

予想とは全然違うカラーだったので受け入れきれなかった。

□レッドであることは分かったけど、アドバイスのように上手く活用できなかった。

自分辞典を使いこなしている人の話が聞きたい!!


shioさんの後ろ姿♡かわいい



そんな始めの頃を経て


自分の資質を受け入れて活かし始めたとき


いろんなアドバイザーさんの

自分辞典レッドのカラー説明のブログを読み漁って


情報を集めました。


できなくて自分を否定しそうになった時に



苦手は悪いことではないと

苦手から手放して行きました。



さらにさらにスナオに受け入れられるところは

ぜーんぶ、取り入れました。



同じくレッドの人の行動の

「いいな」というところをマネをして



会える人に会いに行き

どんどんレッドを取り込んで行ったのでした。

つねに日常で

レッドの活かし方はないかと



思いついたことをすぐやっていました。



ブログを書いたり

アドバイザー講座に申し込みをしたり。



行動して行動して



その結果わたしは起業して



自分辞典のセッションをして

セミナーを経験して



次は自分辞典の講師だ!!というところまで



気づいたらいたのです。



心の声のままに

心の声に従って



レッドは後から結果がついてくる!!



そんなお話がディープにできるお茶会は

ここだけです。


◆レッドの方

◆レッドの他にもカラーが出た方

◆レッドが好きでもっと良く知りたい方


も、お気軽にご参加してください♡









 
 
ご提供メニュー
 
 
指輪Instagram指輪

 

指輪Facebook指輪

 

指輪公式LINE指輪

友だち追加

▶︎LINEの友達検索から<@186mquzx>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。