自分辞典×頑張るママのhappyマインドをご提案
根津みほです。

新春♡2020年版
自己紹介します。
 
わたしは、自分辞典プロアドバイザーで
アドバイザー養成講師になります。

自分辞典を聞くのが初めてな方へ

自分辞典を一言で言うなら

自分が本来持っている生まれ持った才能=資質を活かし

自分の勝ち(成功でも、楽しさでも)パターンのプロセスを踏むためのアクションを

言葉にして気づきを与えます。
プライベートでは

わたしは3歳と5歳の女の子のママで
家事と育児が大の苦手。

夫は仕事人間で家にいることは少なく
わたしはワンオペ育児。

しかも周りからも"宇宙人"と言われるくらい
ぶっ飛んでます。

マインドが高いと言ってくれる人もいます。

あとは
ロングコートチワワのブラックタンがいます。

わたしは去年の今頃
とても、こじらせていました笑

自分のことも家族のことも不満だらけ。
特に夫は大嫌い。

なんでわたしだけに家事と育児を押し付けるんだ!?

いつもイライラ。

それが今は!!
自分辞典で自分の資質を知り

「わたしは家の中にいるより
外に出るほうがイキイキするんだ」

とわかりました。

すると、子どもとの距離感も
大嫌いな夫のことも

今では
「まあ、、、ぶっ飛んだ面白いことするよね。」

と、言える余裕が出来ました。
仕事面では

自分辞典プロアドバイザーとして
八月の末ごろ

ママを応援  Rubies Project代表として起業しました。

自分辞典のセッションはもちろん

プロアドバイザーの企画運営チームによる

"仕事も恋も欲張りに♡自分辞典セミナー"を開催

恋愛の講師を務めました。

ママ、だけど恋愛講師もできます。

当たり前で気づかなかったのですが
わたしはとても恋愛豊富に生きていました。

けれど
何かの拍子にこじらせ女子になったこともあり

その経験がとてもいまは役にたっています。

初めはお客様は
既婚者の方やママの方が多かったのですが

仕事を頑張りたい、恋愛に活かしたいアラサー女子のお客様、男性のお客様

以前受けてくださったお客様の紹介のパートナーの方など

来てくださるようになりました。

今年は
自分辞典セッションのほか

♡1月19日  自分辞典×集中講座
*下メニューより

♡レッドを輝かすお茶会
♡資質を活かすお茶会

♡欲張り自分辞典第2弾

♡ママによるママのためのセミナー

♡自分辞典パーソナル講座(アドバイザー養成講師)

と、多岐にわたり活躍します。

興味のある方は待っていてくださいね♡

どんどん詳細出していくよ。


 
指輪Instagram指輪

 

指輪Facebook指輪

 

指輪公式LINE指輪

友だち追加

▶︎LINEの友達検索から<@186mquzx>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。