自分辞典プロアドバイザーの根津みほです。

2020年1月19日(日)開催


自分辞典×恋愛集中講座


ありのままの私だから愛される♡


ー恋が始まるタイミングは、

あなたが「本当の私」の魅力に気付く時ー



https://smart.reservestock.jp/event_form/index/OTQwMzM1YjQxN

 

あさみん、おつかれさま♡


実はこちらの講座の資料も

彼女が現在作成中です!


いちばん左の美女があさみんです♡

*あさみんブログより引用


 《内容の一部をチラ見せ♡》

 

▷こじらせCHECK

▷夢はあたりまえに叶うもの!?

▷愛される女性のマインドセット

▷あなたにとっての理想の男性とは?

▷自分辞典カラー別、男性の特徴

 

などなど

 

この講座を受けたら

最短で夢を叶える方法が

論理的に分かる!

 

そして

理想の男性と最高のパートナーシップを築くコツが分かる!

 

なので、

恋愛にお悩みの方はもちろん

 

結婚してパートナーとの関係に

お悩みの方にもおすすめ♡

わくわくするー♡

どれも気になる内容だけど

わたしは
▷夢はあたりまえに叶うもの!?

が、いちばん気になる。

ネタバレしちゃうから言えないけど
今年1年でかなり夢を叶えたわたし達は

このことがすっごい大事って実感してる。
こちらは
今年一月〜三月のメンタープログラムスクールのみんなです。

講座とかセミナーの良いところって

わくわくの人達と
知り合いになれちゃうところ♡

自分はこんなわくわくな話がしたいけど

今の自分の周りに理解してもらえないってこと

ないですか?

でも講座に来たら

今までの自分の枠を超えた人達に
出会えるってすごくない?

そして
その輪の中では

自分のしたい話が出来る!!聞ける!!

そしてその輪が広がって
みんなが夢を叶えていくのです。

行くっきゃないよ!

わたしはいちばん最初は一人で行って
ドキドキしたけど

今はたくさん仲間がいます。
あなたもぜひ♡















指輪Instagram指輪

 



指輪Facebook指輪

 

指輪

   LINE@指輪
友だち追加
▶︎LINEの友達検索から<@186mquzx>でも登録できます。
”@”は必ずお付け下さい。