自分辞典×頑張るママのhappyマインドをご提案
プロアドバイザーの根津みほです。

わたしは
3歳と5歳の女の子のママです。



大好評♡自分辞典
オンラインセッション


こちらです♡

セッション【ご予約可能日】一覧できました。


 15日  日曜日  

19日  木曜日   22日  日曜日 

New23日  月曜日  25日  水曜日

30日  月曜日  31日  火曜日

 

①11時〜13時

②13時〜15時

③14時〜16時


の、中からお選びください。






毎日の子育てで
フルマラソンをしている中で

ふと気づくと


"元気がない
自分に自信が持てない"

そんな日はありませんか?

わたしはそんな日は

自分のブログに励まされています!!

どんだけ、自分が好きなのか!!

では、無くて笑


今のわたしは
去年のわたしから見たら

想像のできないところに
いるんです!


それを読んで

わたし、とっても素敵に変わってる♡

と、励まされて

自己肯定感があがります。



その時その時のわたしは

自分で言っちゃうけれど

とても良いことを言ってるんだ。
(特に8月いいよ!!)





子育てしながら
前向きに奮闘しているところに

勇気と刺激を貰える!!

ときにブラックに
ぶっちゃけトーク炸裂してる!!

思わず自分でも笑ってしまいます。



ここ一年で

不満だらけの専業主婦から

ママ起業家として
自分辞典プロアドバイザーに
なりました。

やりたいことやって
苦手を手放してって

とはいえ、

考えすぎてしまって動けなくなる時も

子どもと夫に超特大のイライラをする時もある。

なぜなら
もっと上を行く

選択肢ができてきたり

超特大のしでかしをしてくれるからです笑


そんなときは、いっとき
"わたしらしさ''を

見失います。



それでも


去年のわたしと違うのは

不安不満を考えることをやめて
 
今、目の前のやれることをしてみる自分になれたこと

そこが歴然と変わりました。

自分辞典のおかげです。

すると

人生の幸福度が変わります♡

去年のあのときは

happyですか?

と聞かれたら

答えられませんでした。

今なら間違いなく

happyです♡と答えられます。

そして

もっともっとhappyになりたいんです♡

と言えます。



わたしも変わりたい!!

そんなあなたへ

自分辞典オンラインセッション


変わること間違いなし♡









指輪Instagram指輪

 

指輪Facebook指輪

 

指輪 LINE@指輪
友だち追加
▶︎LINEの友達検索から<@186mquzx>でも登録できます。
”@”は必ずお付け下さい。