自分辞典プロアドバイザーの根津みほです。
メリークリスマス♡♡♡

昨日はインスタライブご視聴ありがとうございました。まだ緊張感ですが

伝えたいのは

自分辞典で自分のカラーを知って
その得意に集中しながら

マインドを高めると
自分がものすごいスピードが

変わるし、軽くなるし
毎日が楽しくなるよってこと。

カラーを知ると周りの受け入れ力も高まり
彼、家族、友人関係もハッピー。


そして申し込みフォームが
詳細リニューアル♡♡

そして、募集期間が12月28日までとなり
残すところあと4日

↓↓↓↓クリック!!!!



ドキドキ♡期待値が上がるでしょ?


今日はインスタやブログの
宣伝を見られた方の


わたくしのほうに
すでに寄せられた質問、疑問にお答えします♡


ストーリーズから
本当にありがとうございます。
Q  "ありのままの私"で恋をするなんて
本当にできますか?


A  本当にできます。

仮にできないと思うのであれば
それは思い込みです。

"ありのままの私"で恋をする♡ための
最高の愛されマインドをお伝えします。

Q  "ありのままの私"ってそもそもなんですか?

A  取りつくろったり、気負うことのない
今ある通り、事実の通りの自分のことです。
Q  どうして"ありのままの私"がいいのですか?

A  最高のパートナーを見つけて
ゴールインするためにも、"ありのままの私"でいる必要があります。

例えば
モテテクを駆使しても

それが本来の自分でなければ

そのうちに
彼に合わせすぎてしまうことになるでしょう。

または、ボロがでてしまい
取り繕えば取り繕うほどに

いつも不安になることでしょう。

結婚できたとしても
正直ラクではありません。

それならば

初めから
"ありのままの私"のいることが重要なのです。
Q   婚活疲れしてしまいました、、、。

A  真面目に頑張ったのでしょう。
そして、自信を失ってしまったのかもしれません。

でも、大丈夫です♡

この講座で
自信を取り戻しましょう。

Q  既婚者でも行って大丈夫ですか?
そしてアラフォーです。

A  もちろんです。
お待ちしております♡

パートナーシップでお悩みの方、必見です。

年齢も関係ありません。

いつでも
"ありのままの私"になれます。
Q  自分辞典を知らない上に、ひとりでの参加できますか?

A  まったく問題ありません♡

自分辞典の概要のおさらいから入るので
初心者の方でもわかりやすいようになっています。

自分辞典を知らない方でも大丈夫です。
前回のセミナーも知らない方はいらっしゃいました。

またお一人でも大丈夫です。
前回のセミナーでもお一人で参加される方はいらっしゃいました。

親しみやすい運営メンバーもいます。

今回は少人数制の
恋愛集中講座です♡

売れ切れ必須!!








指輪Instagram指輪

 

指輪Facebook指輪

 

指輪 LINE@指輪
友だち追加
▶︎LINEの友達検索から<@186mquzx>でも登録できます。
”@”は必ずお付け下さい。