自分辞典×頑張るママのhappyマインドをご提案
プロアドバイザーの根津みほです。


わたしは3歳と5歳の女の子のママです。


ついに!!!月収100万円のビジョンが見えました。



"決断"で未来は変わる!!



皆さまにお知らせがあります。

それは2020年


自分辞典アドバイザー養成講師になります♡!!


2019年最後の決断と目標です。

初めは、

自分辞典のセッションを通して



ママのhappyマインドを知ってほしい。

ママが輝いてほしい。

パートナー、子どもとの付き合い方を楽にしてほしい。



そしたらこんなに

楽しくなるんだよ♡!!


という想いからでした。



さらに、



ママによるママのための自分辞典セミナー(仮タイトル)も

3月7日に決まり



「自分辞典を

もっともっと広めて

セミナーを

都内各地で開催したい


ママをみんなまるごとhappyに」



と、いう道筋を考えた時に


自分辞典アドバイザー養成講師というゴールが見えたのでした。



講師という

知識の量はもちろんのこと



わたしがセッションされたお客様には


♡アドバイザーになりたい

♡アドバイザーになった

♡プロアドバイザーになる


夢を持って輝きたい方がたくさんいらっしゃいます。




第2期プロアドバイザーの中山真奈美さんと♡



わたしはそのお手伝いをしたいと

強く思いました。



これは、わたしの使命だ!!そう確信したんです。



わたし自身、ただの専業主婦から


今年の5月にアドバイザーの資格を取り

本格的にブログを始め、


プロアドバイザーの資格をとり


8月23日に初めて募集したセッションを行い


同日に開業届を出して

起業家ママになったのでした。



そこから親、友人

お客様にとセッションを行うなか


自分の資質を存分に活かしながら


みんなを喜ばせる働き方に

極上の幸せを

見出したのでした!





またわたしは


自分辞典の


・一対一のセッション

・グループセッション


・オンラインセッション

・セミナー


を通じて

ママにとってもやり甲斐がある職業として



♡自分とお客様のマッチした時間に

♡場所はどこでも

♡遠方の方とも繋がることができる



自分辞典アドバイザーを

強くお勧めします♡!!


今ではほぼ24時間、考えるのは自分辞典!!




2020年も

わたしは駆け抜けます。


一緒にhappyになりましょう。


ママがhappyなら

夫も子どももhappy



またね。





ご提供メニュー


指輪Instagram指輪

 

指輪Facebook指輪

 

指輪 LINE@指輪
友だち追加
▶︎LINEの友達検索から<@186mquzx>でも登録できます。
”@”は必ずお付け下さい。