根津みほです。



寒くなりましたね。
うちの子ども達は風邪続きで

インフルエンザの予防接種ができていませんが、、、


そろそろ冬の

自分辞典セッションの募集をしようと思っています♡



近日中には詳細を出すね。
頑張ってつくるよ!!


12月の2日もしくは9日募集になる予定。



トッキーさん




冬のこの季節

お子さんの風邪
その看病で、ママの疲労がピーク

そんなお悩みありませんか?

そして

自分も風邪になる!!

実はさいきんのわたしです笑

子育てあるある!!






それなので

この時期は

オンラインでの
自分辞典のセッションオンリーにいたします♡



プロアドの深田たか子さん、松本マイさん





わたしのオンラインのセッションは

お子様がいてもいい
お子様が泣いてもいい
ウンチのオムツ替え、待てます


*本来は90分なのですが
ハプニング対応のため
余裕をもって120分みていただけると安心です。


それに

うちの子どもも風邪を引いたりで
同じ家の中にいるかもしれません。

YouTube様に育児をお願いします。





メリットは
オンラインのセッションは

行き帰りの時間が省けます。

当日のキャンセルの場合も
他の日に変更していただければ

キャンセル料は頂かないようにします。

アフターフォローを充実させます!!

ライン@でセッション後1週間は
質問にお答えします。

わたしは自分辞典でいうレッドというタイプなのですが

とても、ついつい熱いラインを送ってしまいますが
とても好評いただいています♡


一部紹介いたします。












嬉しいメールをいただきわたしもハッピーです♡

緑がわたしのラインです。





こちら、中釜えりさんです♡



どうでしたか?

こんな内容で考えています♡

遠方の方や
自宅で自分辞典のセッション受けたい方も

この

オンラインのセッション
熱いですよ♡







この先もね

1月、2月、自分辞典セミナーと恋愛集中講座

そして
ついに!!

ママによるママさんのための

自分辞典セミナーの
企画に取りかかり始めます!!


わたしの一番やりたかったことです。

あ、セッションも一番だけど♡

腹を決めて、近日中に
中釜えりさんと打ち合わせ!!


たのしみすぎる。

ではまたね。





人気記事ランキング

 

指輪Instagram指輪

 

 

指輪Facebook指輪

 


指輪 LINE@指輪
友だち追加

▶︎LINEの友達検索から<@186mquzx>でも登録できます。
”@”は必ずお付け下さい。