自分辞典講師の根津みほとshioとで





2020211


「レッドが輝く自分辞典お茶会」


お申し込みはこちら



レッドは好き放題であれ♡





心の声のままに

心の声に従って



右がshio、そのとなりがわたしです。



わたし達がおそわって実践してきた



レッドが自分の資質を活かす最大の方法

レッドのみなさんにシェアします。



"レッドは猛然と攻める!!"



大胆不敵に

攻めて攻めて攻めまくる。



「やりたい」

「行きたい」



直感に従したがって



やりながら行きながら考え進むことが

レッドの本質。

結果、その方が上手く行くの。



進まずに考え始めると

レッドは止まってしまう。



でもね、考えて考えて考えた末

最初の感と同じに行くつくから



止まる時間はいらない。



小さいことから大きなことまで

こんな風に決めてるよ。



引っ越したいなと思っても

条件を考えてネットで見ているときは



何も進まないのと同じ。



だから

引っ越したいと思った瞬間から

不動産屋さん行って



こちらから

バンバン条件を言うの。



そうするとネットにまだ載ってない

いまのわたしにぴったりの物件を出してくれた。



そんな感じで

日常のこと決めている。

また

レッドは人とどんどん会った方がいい。



わたしも



家事育児だけをしていたころより

毎日ぎっちりのスケジュールのほうが



ずっとポジティブだし疲れない。



いまとても質のいい時間を過ごせてる。



お茶会では

自分辞典講師2人に色々聞けるベストな機会。



タイミング合う人、ラッキーです♡




 

指輪Instagram指輪

 


指輪Facebook指輪

 

指輪公式LINE指輪

友だち追加

▶︎LINEの友達検索から<@186mquzx>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。