根津みほです。

わたしは自分辞典アドバイザー養成講師になります。
同じく自分辞典アドバイザー養成講師のshioちゃんと


2月11日
自分辞典講師による"レッドの会"
を開催します。

知らないなんてもったいない!!
レッドを輝かせる会。

レッド資質を活かすためのお茶会です。

わたし達自身

資質をフルに活かして講師になるまでに登りつめてきました。

来るだけででめちゃくちゃ
パワフルになること間違いなし

お茶会の内容ですが


◆自己紹介


◆レッドの基本説明


◆レッドがより自分らしくあれる方法


  ・わたし達の例

  ・受け入れ、活かし方


◆レッドがよりワクワク生きられる方法


  ・わたし達の例

  ・輝かせ方


◆他の外向カラーとの違い


◆質疑応答




▷レッドだということがよく腑に落ちていない方

▷活かし方がいまいちわからない方

▷もっとレッドを突き抜けたいと思ってる方

▷今後こういう会をやってみたいアドバイザーの方

▷他のカラーだけどレッドを知りたい方

▷他のカラーだけどレッドが大好きな方


これを機に集まってトークしましょう。

レッドさんは素直なのでセッションを受けた後


自分がレッドということを

すぐに受け入れられる方が多いように感じますが


おそわった特徴を


「日常にうまく落とし込めない」


そのようなお声も聞きます。


お茶会で落とし込みかたは

それぞれの方にアドバイスしますが


わたしも初めは

おそわったことすべてを当てはめるわけではなく


迷った時に得意、苦手を意識するようにしていきました。


そのうちに意識しなくても

当たり前にサッとやってしまうこと


これがレッドなんだなと自分に確認したり



これは当たり前と思ってたけど

他の人は違うんだ!?と


あらためて他の人との違いを確かめてみたり。

だから

レッド同士が集まると


「ある、ある〜」


と、通じる話が多すぎて

大爆笑の大盛り上がりですよ。


自分辞典は

あなたの成功パターンを示しています。


レッドが輝くためには


自分が輝く場をどんどん作っていくこと

なんです!!




それが


職場の課のなかでも

友人のなかでも


家庭でも

彼氏彼女の間でも


です。


そういう場が感覚的にわかると

レッドの人生の輝き方が変わっていくでしょう。


レッドさんのストレス解消法

ビジネス、恋愛でのパートナーにおすすめカラー


今いる彼氏、夫への

レッド的、向き合い方


併せてお話ししていくので


ぜひ

詳細楽しみにしていてください♡


またね。


 

 
ご提供メニュー
 
 
指輪Instagram指輪

 

指輪Facebook指輪

 

指輪公式LINE指輪

友だち追加

▶︎LINEの友達検索から<@186mquzx>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。