自分辞典×頑張るママのhappyマインドをご提案
プロアドバイザーの根津みほです。


向井ゆきさんの
ライフエネルギー
ワーク講座2日目。

すごい、すごい、すばらしいー!!泣泣泣


この感じていることを表すには
どんな言葉で言えばいいんだろう?


体験した人だけが感じるこの感じ。

講義の最後は、ほとんど目を瞑って感じていました。


帰ってきても
とても心地よくしています。

ハートを開く感覚
内側と外側を感じる感覚

心から満たされています。






また開催することがあったら行きたい!!!

もう一度この高次の空間での
一体感を味わいたい!!!


行ってみなければ
このプロセスは味わえません。

人として生まれた意味が
わかります。




また
自分辞典と

思考のクセ、パターン、
エゴの習性が
深くつながっていることが

より鮮明にわかりました。

それは講義中の様子でも現れていて



例えば
ホワイトさんは

未来志向の持ち主。
講義中も自分の頭に鮮明な映像が浮かんで
いるようです。
たくさんたくさん質問をされていました。


イエローさんは

ご自身にとって的確な質問をすることや
視点の高い見方ができます。
テーブルのグループのリーダー、まとめ役が
スッとできます。




グリーンさんは

ゆきさんが出されるワークに
鋭い洞察と論理的なまとめで答える姿が印象的でした。
現在思考なので、今この問いに答えたい真摯な気持ちが見えました。


レッドさんは

同じく現在思考。ただ、その場を今を感じながら時折ペンを走らせる。
そして皆さん、今日にふさわしいステキなお洋服を着ていました。


ブルーさんは

一言一句逃さず、ノートを取っています。
コツコツと復習し
きっと、今日の講座の全てを正確にコンプリートできるのは
ブルーさんだと思います。



オレンジさんは

この空間の中の誰に対しても
楽しく親しみやすい配慮ができます。

みんなにとっても
登壇する方にとっても
居るだけで安心する存在です。

(わたしも講師として登壇したことがあったときの経験ですが)






わたしが初めて
向井ゆきさんにお会いしたのは

今年の1月末のことです。

そして、また一年たっておりませんが

わたしの夢
わたしの周りにいる人の夢が

どんどん叶っていくし

新たな夢ができたとき
その叶えるスピードが加速していく予感しかないです。


またね♡


【予告】
2020年2月後半

前回満員御礼
"仕事も恋も欲張りに♡自分辞典セミナー"

第2弾決定!!

また、満を持して
"ママによるママのための自分辞典セミナー"(タイトル仮)

春開催!!

夢なうです♡





ご提供メニュー






指輪Instagram指輪

 



指輪Facebook指輪

 


指輪 LINE@指輪
友だち追加
▶︎LINEの友達検索から<@186mquzx>でも登録できます。
”@”は必ずお付け下さい。