根津みほです。



わたしは
3歳と5歳の女の子のワーママ。

夫も月に3回帰る程度。
普段はとても忙しくしています。

"子どもが体調を悪くする"

なんてハプニングは日常茶飯事!!




さあ、この日にやろうと思っていたことも
子どもの不調で

臨機応変な対応に迫られます。


セッションの詳細も
自分の中ではもっと早く仕上がるところが

2日に間に合うのか?

という状態でした。

いま

自分らしく輝く♡女性起業家さまのオーダーメイド・事務サポーター×自分辞典アドバイザー♡/秘書業務/事務サポート/在宅秘書アシスタント

MIUさんのご協力のもと

自分辞典オンラインセッションの

素敵な素敵な
詳細を作り上げています。



MIUさんはスーパー妊婦さん!

現在一人のお子様のママであり(お腹にもう一人♡)
フルタイムのお仕事をされてる上に

いろんなイベントにご参加

そして

秘書業務、事務サポートのお仕事で
SNS等で活躍されています。


すごいママ!!

わたしのことを理解した上で
わたしの苦手な業務を請けおってくれて

わたしはいつも感謝しています♡




さいきん

ママが熱いね!!



ママが熱いのか

熱いママなのか

どちらが先かはわからないけど笑



自分辞典で
資質(自分の生まれ持った才能)を知ると

得意なことをどんどん伸ばして

得意を活かした仕事ができる!!

これだけは確かです♡



MIUさんは自分辞典カラーは

ブルーさん。

対して
わたしは自分辞典カラーは

レッドさん。

お互いが補える関係。






小さな子どもを持つママ同士

なので
家事や育児の話もよくします。

お互い

「ええーっ?!信じられない」

みたいな感じ笑




先日も

わたし
「子ども達のスイミングは
3時間かかってしんどい

内訳は
行き帰りの時間と、

先に下の子どもの授業。
次の授業に上の子ども。

スマホをいじろうにも
どちらかの子が一緒にいて集中できないし

知り合いに会うと
井戸端会議が始まる笑」


と、言ったことに


MIUさん
「ひぇー、3時間!!
あり得ないー!!笑
スイミング中は、上で子どもをみながら
作業する〜。」

と、MIUさんは驚いた笑

わたしもそう思いながらも

外向的ゆえ、
その展開がパターン化してしまっていたのだ。



今度
このことも、本格的に

彼女に相談して
作戦を練ってアドバイスをもらいたいと思いました笑


またね♡






指輪Instagram指輪

 



指輪Facebook指輪

 



指輪 LINE@指輪
友だち追加
▶︎LINEの友達検索から<@186mquzx>でも登録できます。
”@”は必ずお付け下さい。