自分辞典×頑張るママのhappyマインドをご提案

自分辞典プロアドバイザーの根津みほです。



家事、子育て、仕事と 

毎日忙しいママへ





わずかな時間を有効に、

自分のために使いたい


こんな思いありませんか?






それが叶えられるのは

自分辞典です。


自分の得意と苦手を知り


得意を伸ばして

苦手を手放すことで


結果的に


自分は満たされ

時間を上手に使えるようになり


ママがhappyなら

子どもも夫もhappyになれるのです。







一日の大半を家の中で過ごしていた乳幼児期から一変



子どもの園の入園により

自分のためにわずかな時間ができた!



今だけはママじゃない

わたしらしくわたしだけのために輝こう!


あなたはなにがしたい?



 




散らかった部屋を綺麗に片付けたい?


溜まっていた用事を片付けたい?


これからは

家族のためにちゃんとしたご飯を作りたい?



将来のためパートに出たい?


パートはなんの仕事につけばよい?


子どものお迎えの条件を考えると

二の足を踏んでしまう?


そのことでパートナーの共感、協力が得られず

喧嘩してしまう?




それは

自分が主役になってやりたいことですか?







自分も家族も大切にしながら

時間もお金も効率的につかう。


それがマストじゃないですか?


そのためにはまず

ママがhappyになるのが一番ですね。


happyになるのは


"自分を知ること"にあります。





自分を知ることによって


得意苦手がわかり


おのずと好きなこと、やりたいこと

苦手を責めなくてよいことがわかります。




結果的に


時間もお金も、

そして人間関係も

うまく回り始めます。



新サービス開始します。


詳細クリックしてね。



♡新メニュー♡




"忙しいママに

有意義なひととき"

を、裏コンセプトとし
時短で1時間半でカラーをお出しします。

複数セッションは、2時間で最大3人までのカラーをお出しします。


また新しく
遠方の方、まだお子様が小さくて外に出れない方

オンライン、ズームでのセッションを始めます。

募集開始
10月7日21時よりスタートです。


またね♡