根津みほです。

わたしには5歳と2歳半の娘と
9歳の愛犬ロングコートチワワがいます。

そしてマイワールドマイペースな夫

月に会うのは2.3回

それはいつものお決まりごと
そんな夫なので根津家はワンオペ育児

わたしは
自分辞典のプロアドバイザー講座に行って
プロアドバイザーのたまごになりました!!

去年のわたしからなら考えられないくらい
加速中

でも
なにかみつけてやるって楽しい

8月の活動に向けて猛スピードで準備中なのです。


今日は
愛されクリエイターYOKOさん撮影チームのみなさまに


あなたの魅力を最大限に引き     出す
見せ方コンサル・ヘア・メイク付き
special撮影会

してもらいましたー!!


こちら終了後の写真です笑

わたしの魅力を最大限に引き出してもらいました。

わたしの魅力をどうやって引き出してもらったかというとね

撮影用のヘアメイクもメイクも初めて

普通緊張するよね?

でも
メイクのリエさんの褒めとヘアメイクのYOKOさんの笑いで

緊張ゼロ

ふたりとも
「変人だからー」

って変人話してリラックスできました笑

そしてこんな
ステキに変身させてもらいました。

自撮りでチラ見せよ笑

自分辞典アドバイザーブログのヘッダーにするから


チラすぎるか笑


撮影は

カメラマンのルミさんがね

小さくてかわいいくて
それでいてテキパキしていて

ポーズ一緒にやってくれて誘導してくれました。

そして褒められるとうれしくなるよね

ひとりで撮影なんて初めてなのに
ノレる自分がいたこと発見

これも引き出された!!



アシスタントの
みきちゃんと、のぞみちゃんの気づかいも嬉しかったです。

撮影チームのみなさまが、みんなが

楽しそうに
一生懸命にやっていて
仲良しで

撮られる側は
とても心地よかったです♡






思えば
幼少の頃の七五三
成人式
結婚式写真

ガッチガチだった。

指示もテキトー?笑

「はい、あごひいて
はいはい、そのまま撮りますねー、バシャ」

って感じ

子どもが生まれ
スタジオアリスをよく活用するも

絶対笑わせます!
って笑わないやんけ!!

ハイテンションに気を引きすぎて
子どもが気の毒

わたしアンド夫
「うちは泣いてる顔でも
表情なくても思い出なんでこれでいーです」

それくらい
撮る側って重要だね

仲の良さとか職場の雰囲気もすぐわかっちゃうし





今日の撮影会は最高でした。
また撮りたい♡

みなさん、ぜひ一生に一回はどうですか?

自分では知らなかった魅力に気づくきっかけになりますよ?

特に

普段お化粧する暇がないっていうママ!!

ママだけが主役でぜひやってみて!!



まえにYOKOさんと
緑の中でのウェディングフォトの話をしたときのこと

わたし
「夫いらないんで、ドレス着て娘も撮りたいです」

って言ってたのが早くも脳内で現実味が帯び
涼しくなる頃を想像しつつ

幸せな気分がマシマシで続くのでありました。



仕上がりの納品楽しみだなー

ではまたね