根津みほです。

わたしには5歳と2歳半の娘がいます。

9歳の愛犬が一匹

そしてマイワールド、マイペースな夫 
ほんと自由気まま

自営のアトリエ系デザイン会社に勤めています。

帰ってこない

必然的にワンオペ育児!!





しかし
わたしは夫が帰ってきたときに

ひそかにやりたいことがあったのだ

それはアプリ

そっくりさん

どハマり

子ども達に似ているのかどうかが知りたい


ちなみにわたしは
子どもたちとは引っかからず

ばあばが似ていた。

私の実母ね
隔世遺伝とはこのことか?




さて夫はどうなんだろう?

しかし

夫はこだわりが強いため
この、そっくりさんアプリを果たして

受け入れるかどうかはわからない

どうもって行こうか?



しかし、案外すんなり
そっくりさんをやった

自分には興味があるのね

わたしのアプリを渡したけど
それは無視して

自分で取り込んでいたけどね

まさか

まさかの

わたしの好きな俳優に
89パーセント
わたしの好きなアイドルに
87パーセント

よく言われる
お笑い芸人にはまさかの
98パーセント

ヒョエー

まさかの好きなアイドルが、、、!!

全然気づかなかったけど
株価がうんと上昇

わたし単純

もしや、、、
アイフォンは、わたしたちの会話を過去聞いていて

そっくりさんで最適な人物を割り出したのか?

すごいこわいね笑

さて
男性バージョンだったので

娘たちとはどうなのか?

がわからなかった。

そこで長女を
男性バージョンで診断してみることに、、、

まさか

まさかの、、、




うそでしょー笑

伊達みきおさんー!!

女の子でよかったわー♡



二番目に似てるのは彼
ビックマウスがにませんように笑


パパと同じアイドルグループでも(ヒント)

中居くん!!

ヒョエー



実はね、、、

生きていたら
私の実父、じいじ若い頃

伊達みきおそっくりかも

やっぱり隔世遺伝!!

そして、中居くん
わたしの妹、幼少期に似てると言われていた

こんな偶然ある?!笑



義両親のことはわからんが

家族で盛り上がること間違いなし

うちみたいに険悪?笑でも
こちらから話題を振ってみたら

楽しくなることだってある
たのしそうにしてると、子どもも楽しそう
 

自分の幸せのために
子どもの幸せのために

あえて相手にも自分のやりたいことどんどん振っちゃえー

空ぶってもいいし
乗ってくることもある

自分が変わらなきゃね
そう思う今日この頃♡



先週しんどかたったーあ、の記事笑