パリへの一人旅と素敵な出逢い | 運命の導くままに、、、。スイスにやってきました。

運命の導くままに、、、。スイスにやってきました。

ネットでの遠距離恋愛を経て、再婚の為、スイス人の彼の元へ。
子供達の学校生活や、自分の事などを書いてみようと思います。


旦那さんが書いてるブログ
http://michelbuehler2.wix.com/japangoesswitzerland

みなさんこんにちは。





ご訪問頂きありがとうございます😊






先週末に、パリへ旅行してきましたので、今日はそのことについて書こうと思います。

 




今回パリへ行ったのは、ある方に会うため。





 

私が楽しみにブログを読ませていただいている、ミカリュスさんです✨✨✨

https://ameblo.jp/miccalus-vulgaris/entry-12419877588.html




 

ミカリュスさんをご存知の方はきっとたくさんいらっしゃると思います。






人生を生きる上ですごく素敵なヒントがちりばめられていて、大切に読ませていただきたい、そんな素敵なブログを書いていらっしゃいます😃




 

私が初めてお会いした時に思ったのは、振る舞いや、声が想像通りだったということ。ブログを読むとその方のオーラや雰囲気が伝わってくるといいますが、本当にそれを目の当たりにしてびっくりしてしまいました‼️



 

とっても優しくて、繊細な雰囲気があって、話しているうちに初対面なことをすっかり忘れてしまうような人懐っこさで、本当に素敵な方です。😊



 

こんな雰囲気を持っているから、きっとパリ生活を楽しく、幸せに過ごせるんだろうなぁと思います。




 

ツアーを企画してくださって、あちこち案内してくださり、本当に楽しい時間を過ごすことができました!





ご準備に費やす時間などとても大変だったろうとお察しします。





でも、ニコニコして気遣いをもって接してくださって、本当に温かいおもてなしを受けました。心より感謝です✨✨✨




 

お料理のチョイスも素晴らしかったですし、連れて行ってもらった場所も観光者だとなかなかいかないようなところなど、パリ在住のミカリュスさんだからこそ案内できる、そんなスペシャルな時間をたっぷりと過ごさせていただきました。




 

そして、このツアーに参加したのは、やっぱり素敵な方でした。ドイツ在住のシュミットまりこさんです。きっとご存知の方もいらっしゃいますね😊



 

彼女は、うちからだと車で約4時間くらいの場所に住んでいらっしゃるそうで、いろいろな共通点があることが分かったり。



彼女のブログも私は好きで読ませていただいてるのですが、やはりブログから伝わる雰囲気がそのままの方です😊




まさかお会いできるなんて思ってもいなかったので、私としてはまさにお得でしかないツアーでした。





もうなんというか、お二方と同じ空間に一緒に存在させてもらえるだけでありがたかったです。






そして、何よりも、彼女のお仕事に対する情熱や、真摯な姿勢に心を打たれました。






彼女の根底にある優しく包み込むような温かさは、いろんな努力や経験からくる、本物の優しさなんだなと感じます💕





 

すごく人間的魅力にあふれた方です。彼女のブログも本当にお勧めです。興味を持たれた方はどうぞご覧になってみてくださいね😊




まりこさんのブログはこちらから見られます。

https://ameblo.jp/hikijyo/entry-12419131184.html









 

思い切って行ってみて本当によかったパリの旅でした。









ミカリュスさん、この度は本当にありがとうございました✨✨✨😊






追い追い面白かったエピソードなど書いていきたいと思いますので、またよろしくお願いします😊





それでは。




お読みいただきありがとうございました😊