前前回のブログについてのお詫び | 運命の導くままに、、、。スイスにやってきました。

運命の導くままに、、、。スイスにやってきました。

ネットでの遠距離恋愛を経て、再婚の為、スイス人の彼の元へ。
子供達の学校生活や、自分の事などを書いてみようと思います。


旦那さんが書いてるブログ
http://michelbuehler2.wix.com/japangoesswitzerland

みなさん、こんばんは。すみません、今合唱の予行練習から帰ってきました。



ひとまずお詫びさせていただきたいことがありまして、、、。




オーケストラの演奏があると聞いていたけど、聞いた人が勘違いしていたんだそうで、オーケストラの伴奏はないとの事でした、、、。





勘違い情報をブログに書いてしまって申し訳ありませんでした😓









怒涛の練習が無事に終わり、ヘロヘロですが、本番が楽しみです😊








そんな中、二回あるコンサートのうち、日曜日は、旦那さんと、旦那さんの両親、そしてそのお友達が来てくれることになりました😊❗️









旦那さんの両親には、私が電話しまして、拙すぎるドイツ語で、良かったら来てください、的なお誘いをしたんです。優しい言葉をかけてもらったのはもちろん、お友達まで誘って来てくれるなんて、本当に優しくて有り難いことです。









という事で、前回のブログを読んで下さった方々、本当に申し訳ありませんでした!










ここにお詫びして訂正させていただきますね。







それではおやすみなさい😴素敵な夢を!