そう言えば、ハリスの旋風なんていう漫画がありましたね | 早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

弁護士・元衆議院議員としてあらゆる社会事象について思いの丈を披歴しております。若い方々の羅針盤の一つにでもなればいいと思っておりましたが、もう一歩踏み出すことにしました。新しい世界を作るために、若い人たちとの競争に参加します。猪突猛進、暴走ゴメン。

少なくとも献金額から言えば、相当の風がハリス氏には吹いているようだから、このまま行けば「ハリスの旋風」と言って差し支えないのではないか。

何とかしてトランプ氏の勢いを止めたいものだと思っていた方があちらこちらにおられたようだから、これからしばらくの間は一種のショーのような感じになってしまうかも知れない。

パリ・オリンピックもまもなく始まる。

出来るだけ気持ちの良いショータイムになって欲しいものだ。

翻って、日本でこれから始まるショーはアメリカの大統領選と比較して貧弱で、うっかりすると誰からも拍手も歓声ももらえない状況になってしまうかも知れない。

まあ、仕方ありませんね。