地元であまりに評判が悪いと、さすがに次の選挙への立候補は断念するしかありませんね | 早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

弁護士・元衆議院議員としてあらゆる社会事象について思いの丈を披歴しております。若い方々の羅針盤の一つにでもなればいいと思っておりましたが、もう一歩踏み出すことにしました。新しい世界を作るために、若い人たちとの競争に参加します。猪突猛進、暴走ゴメン。

決して潔いわけではないが、地元の有権者の皆さんからあんなにバッシングを受けていては、どうやっても次の選挙での当選は出来ないだろうから、次期選挙への不出馬表明は仕方がなかっただろう。

不出馬表明でバッシングがぱたりと止むような状況なのかは不明だが、大体は不出馬表明でこの種のバッシングは止むものである。

このおぞましい世界からはサッサと足を洗われるのがいい。

ご自分の本来の力を発揮することが出来る世界をどこかにお持ちのはずである。

次期選挙への不出馬宣言は、決して悪い選択ではない。