選挙を様々な手段を弄して貶めようとする不埒な人たちをどうやって掣肘するか | 早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

弁護士・元衆議院議員としてあらゆる社会事象について思いの丈を披歴しております。若い方々の羅針盤の一つにでもなればいいと思っておりましたが、もう一歩踏み出すことにしました。新しい世界を作るために、若い人たちとの競争に参加します。猪突猛進、暴走ゴメン。

都知事選挙に立候補している候補者の陣営に候補者に対して危害を加えることを示唆するファックスを送付した輩がいるようである。

既に警察当局が捜査に乗り出しているということではあるが、最近の警察当局は思わぬところで失策を重ねているので、関係者の方々はくれぐれも気を抜くことがないよう、万全の警戒態勢、警備態勢を敷かれるようお願いしておきたい。

最近は、いわゆる危ない人があちらこちらに出没するようである。

ただただ騒ぎを超すことを目的にしているようで、放っておくとドンドンエスカレートしそうである。
騒ぎを起こすこと自体を楽しんでいるようなので、まず道理が通用しない。

説得が出来ないタイプの人たちである。
実に質が悪い。

狙われた陣営の皆さんが実に気の毒だが、危険が去るまでは、絶対に相手に隙を見せないこと。

頼みますね。