自民党支持者の方々の現時点での関心は都知事選挙より、自民党総裁選の方でしょうね | 早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

弁護士・元衆議院議員としてあらゆる社会事象について思いの丈を披歴しております。若い方々の羅針盤の一つにでもなればいいと思っておりましたが、もう一歩踏み出すことにしました。新しい世界を作るために、若い人たちとの競争に参加します。猪突猛進、暴走ゴメン。

菅さんが狼煙を上げたようだから、これからは専ら自民党総裁選の話題が自民党支持者の方々の間での最大の関心事になるのだろうと思っている。

都知事選挙については、昨日と今日のマスコミ報道でほぼ結果が見えてしまったので、都知事選挙の報道はグッと少なくなるはずだ。

マスコミが報道しなくなると、ないのも同然の状態になってしまう。

読者の関心を引くような記事が作れないから、結局当たり障りのないことしか報道されなくなってしまう。

石丸氏やその周辺の方がいくら頑張っても、共産党や立憲民主党が全面支援する蓮舫さんを凌ぐのは至難の業。

まあ、無理はされないことである。
やり過ぎると、どこかで襤褸を出してしまうものである。

蓮舫さんの陣営も然り。
危ないことをしがちなのは、目下のところ立憲民主党ではなく共産党の方々のようだが・・。