あの方は、どちらかと言うと大阪の知事選向きですね | 早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

弁護士・元衆議院議員としてあらゆる社会事象について思いの丈を披歴しております。若い方々の羅針盤の一つにでもなればいいと思っておりましたが、もう一歩踏み出すことにしました。新しい世界を作るために、若い人たちとの競争に参加します。猪突猛進、暴走ゴメン。

正直言って、この人は東京の知事選よりも大阪の知事選の方が向いているんじゃないかな、と思う人がいる。

真面に相手すると辟易するだろうから、相手にしないことが当面は一番いい対処法だと思うが、こういう人でも熱烈なフアンが現れるというのだから、世の中は実に広い。

蓼食う虫も好き好き、と言う。

まさにそのとおりで、この人は大阪や広島で存分に暴れられた方がいいだろう。

橋下徹氏は、こういう人が好きかも知れない。