選挙互助会なんていう如何にも当たり障りのなさそうな指摘でも維新の逆鱗に触れてしまうんですか | 早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

弁護士・元衆議院議員としてあらゆる社会事象について思いの丈を披歴しております。若い方々の羅針盤の一つにでもなればいいと思っておりましたが、もう一歩踏み出すことにしました。新しい世界を作るために、若い人たちとの競争に参加します。猪突猛進、暴走ゴメン。

維新はちょっと常軌を逸しているようだ。

執行部にとって目障りな議員は、あれやこれや理屈を付けて維新という組織から追い出したいのだろう。

維新と共産党はどこか似ている。
組織そのものが専制化しているのだろう。

これではとても開かれた政党とは言えない。

維新の活動に憧れて維新の政治塾に参加された若い方々がそれなりにおられると思うが、この調子ではあまりお勧め出来ない。

目立ったら、いつかポイされてしまいそうだ。