自民党の低支持率は、当分続くのではないか | 早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

弁護士・元衆議院議員としてあらゆる社会事象について思いの丈を披歴しております。若い方々の羅針盤の一つにでもなればいいと思っておりましたが、もう一歩踏み出すことにしました。新しい世界を作るために、若い人たちとの競争に参加します。猪突猛進、暴走ゴメン。

国政を任せられるのは自民党だけだ、などという雰囲気は、現時点では微塵もない。

政権交代準備中などと謳っていた政党に対しての支持もまったく上がらないが、現時点で一番多そうなのは、どの政党も駄目だなあ、という溜息交じりの感想かも知れない。

小池さん待望論も出て来そうにない。

政権交代論に火が点きそうにもない。

困っているのは、政党側ではなく、国民の方だろう。

このメンバーでは、選びようがない、というところか。
困ったことである。