森さんに対する再聴取は、やった方がいいですね | 早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

弁護士・元衆議院議員としてあらゆる社会事象について思いの丈を披歴しております。若い方々の羅針盤の一つにでもなればいいと思っておりましたが、もう一歩踏み出すことにしました。新しい世界を作るために、若い人たちとの競争に参加します。猪突猛進、暴走ゴメン。

自民党の執行部は森さんの前では借りてきた猫みたいに大人しくなってしまうようだが、だからと言って今の段階で森さんの再聴取はやらない、などと決めることはない。

少なくとも、岸田さんは森さんと会って、直に清和会でのパーティ売上金の管理を歴代の清和会執行部はどうやっていたのか、くらいのことは聞き糺した方がいい。

知らない、などと言われてしまうかも知れないが、自民党として何らかのケジメを付けるつもりがあるのであれば、それなりに手を尽くした方がいいはずだ。

森さんが岸田さんを相手にしないような素振りをしたら、マスコミの面前で聴取することにします、くらいなことを言ってしまうことだ。

本気で臨めば、大抵のことは自分の思い通りになる、と思っていることだ。
今の岸田さんには、誰も敵わない。

些かも怯まないことである。