うーん、どうも拙い展開のようですね | 早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

弁護士・元衆議院議員としてあらゆる社会事象について思いの丈を披歴しております。若い方々の羅針盤の一つにでもなればいいと思っておりましたが、もう一歩踏み出すことにしました。新しい世界を作るために、若い人たちとの競争に参加します。猪突猛進、暴走ゴメン。

一寸先は闇、というのはこういうことかも知れない。

まあ、こういう時はご本人は沈黙を守っておくのが常道で、報道関係者への対応は代理人を務めている法律事務所に一任しておいた方がリスクを回避出来ることが多い。

常人より強いメンタルの持ち主だろうから、どういうことがあっても大体は大丈夫なはずだが、もうしばらく経たないとこれまでの対応が最善だったかどうかはよく分からないところだ。

結構厄介な話になっているようだが、こういう時にこそ信頼出来る日本の弁護士が必要になるはずだ。