うーん、森さんの言うことを素直に聞く人たちだとは思えないのだがなあ | 早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

弁護士・元衆議院議員としてあらゆる社会事象について思いの丈を披歴しております。若い方々の羅針盤の一つにでもなればいいと思っておりましたが、もう一歩踏み出すことにしました。新しい世界を作るために、若い人たちとの競争に参加します。猪突猛進、暴走ゴメン。

いよいよご自分の出番だと思ってあちらこちらに顔を出して、話し合いの場を設営しようとされているのだろうが、安倍派の皆さんが森さんの話を素直に聞くとは正直思えない。

特に参議院の安倍派の皆さんは森さんに特にお世話になったわけではなさそうだから、結局森さんがあれこれ動かれても独自の動きをするはずである。

安倍派を承継する人を今の段階で一人に絞ることは、まず無理だろうと思っている。

世耕さんが絶対に納得しないはずだ。

まずは、世耕さんの衆議院転出を実現してからでないと何も決められない。

どなたも急いではいないはずである。

今は、急がば回れ、くらいでいいんじゃないかな。