まあ、皆さん、足元を食い荒らされないように早めに対処することですね | 早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

弁護士・元衆議院議員としてあらゆる社会事象について思いの丈を披歴しております。若い方々の羅針盤の一つにでもなればいいと思っておりましたが、もう一歩踏み出すことにしました。新しい世界を作るために、若い人たちとの競争に参加します。猪突猛進、暴走ゴメン。

連合の皆さんはさぞかしヤキモキしているだろうと思うが、立憲民主党と国民民主党の合流の話がもたついている間に共産党が両党の足元を侵食し始めているようである。

山尾志桜里さんの選挙区に共産党が新人候補を擁立するというニュースが入ってきた。

さすがですねー、と思わず呟いてしまったが、山尾志桜里さんや国民民主党の中で共産党とは距離を置きたい方々への共産党としてのメッセージとしては結構強烈である。

共産党が退潮期の時は、共産党が誰をどこに立てようが無視してもいいようなものだったが、現在退潮期を迎えているのは、どうも自民党、立憲民主党、国民民主党のように思われるから、皆さん、出来るだけ早く対処されたらいい。

野党統一候補の擁立や選挙区調整で主導権を握るのは、現状では共産党のようである。

まあ、皆さん、よくお分かりだと思うが・・。