当分、会食はなし、ということにします | 早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

弁護士・元衆議院議員としてあらゆる社会事象について思いの丈を披歴しております。若い方々の羅針盤の一つにでもなればいいと思っておりましたが、もう一歩踏み出すことにしました。新しい世界を作るために、若い人たちとの競争に参加します。猪突猛進、暴走ゴメン。

まあ、With コロナの時代とは言っても、コロナと一緒に参加される人はおられないと思うが、要町事務所で開催する会合は、すべて会食はなし、ということにさせていただく。

如何にも素っ気なくて、参加者の皆さんにとって心残りだろうが、少なくとも私の周りからはコロナ感染のリスクを完全に排除させていただきたい。

「排除します」などと大声で言うようなことはしないが、参加者の皆さんには是非ご理解いただきたい。

懇親の場がどんどんなくなっていくのは残念だが、時代は大きく変わった。

慣れるしかない。
会食なし、が、ニュー常態である。

握手もない。
拍手はするが、大歓声はない。

もっとも、相談事がある人は遠慮なく参加されればいい。
静かな環境で、ジックリお話を伺う用意はある。

今日は、ビヨンドXプロジェクト全体会議の日。
26日は午後5時からさわやか政治塾。
31日は午後4時30分から産業法務研究会が開催される。

皆さん、よろしく。