ま、何にしても、一応は見直ししたことにはなるでしょう | 早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

弁護士・元衆議院議員としてあらゆる社会事象について思いの丈を披歴しております。若い方々の羅針盤の一つにでもなればいいと思っておりましたが、もう一歩踏み出すことにしました。新しい世界を作るために、若い人たちとの競争に参加します。猪突猛進、暴走ゴメン。

ほれ、また、ぶれた、などとは言わないことにしたい。

一度決めたことは変えない、などと言われていたが、最近はしょっちゅう変えているような感じである。
何はともあれ、多くの方々の声が国を動かしたことにはなる。

とにかく、今回は、変わらないはずのことを変えた、という意味で、皆さんの声が勝った、ということになる。

一気に世の中を変えることは出来なくても、こういう一つ一つの成功体験が次に繋がる。

おかしいと思ったら、皆さん、遠慮なく声を上げることである。

これは東京差別だ、などと仰る方がおられるようだが、気にされることはない。

とにかくTo Go 事業はスタートする。

どこかには辿り着くだろう。