好評なり、早川学校 | 早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

弁護士・元衆議院議員としてあらゆる社会事象について思いの丈を披歴しております。若い方々の羅針盤の一つにでもなればいいと思っておりましたが、もう一歩踏み出すことにしました。新しい世界を作るために、若い人たちとの競争に参加します。猪突猛進、暴走ゴメン。

早川学校―ほんのちょっとの勇気と知恵でキミは輝く/清水弘文堂書房

¥1,365
Amazon.co.jp
誰も誉めない時は、自分で誉めるに限る。
自分自身がいいと思わないのに人に薦めることは出来ない。

文章の書き方が変わりましたね。
読みやすい。
アウトローの自分の人生を振り返って、この本に書いてあることは実に役に立つ。

などなどの声を頂戴した。

これは、買ってもらう本ですよ、という声もある。

本が売れない時代であることは重々承知しているが、それでも若い方々に買っていただきたい本であることは間違いない。

この本を出すことで、若い方々にお伝えしたかったことの半分ぐらいは尽くしてしまった。
それなりの年月を重ねて書き溜めてきたことを一気に本に纏めてあるから、私にとって大事な本である。

ようやくアマゾンでも購入できるようになっていることを確認した。
もっと大勢の人たちにも早川学校の存在を知っていただきたいと思っている。
いつものように、水口さんの方で手配をしていただきたい。
千葉さん、水口さん、よろしく。

弁護士早川忠孝の雑来帳「ザッツライッ」

弁護士早川忠孝の一念発起・日々新たなり  通称「早川学校」-横バナー


メールマガジンの購読はこちらから

リンクはこちら⇒弁護士早川忠孝の雑来帳「ザッツライッ」