日頃の憂さを晴らすには旅をするに限る | 早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

弁護士・元衆議院議員としてあらゆる社会事象について思いの丈を披歴しております。若い方々の羅針盤の一つにでもなればいいと思っておりましたが、もう一歩踏み出すことにしました。新しい世界を作るために、若い人たちとの競争に参加します。猪突猛進、暴走ゴメン。

結構厳しいコメントを寄せられる方がおられるが、多分何かの憂さ晴らしをされているのだと思う。
ご自分で気づいておられるのかどうか分からないが、毒がある。
こういう毒は早めに取り除いておかないと、ご本人にお気の毒なことになる可能性があるので申し上げておく。
この際、旅に出られたら如何だろうか。旅に出て、あらゆる憂さを晴らしてしまうのがいい。
何でもよくご存じだが、どうにも言葉が強すぎて耳障り、目障りになることがあるので、くれぐれもよろしくお願いしたい。