ビヨンドXプロジェクトの復興学校 | 早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

弁護士・元衆議院議員としてあらゆる社会事象について思いの丈を披歴しております。若い方々の羅針盤の一つにでもなればいいと思っておりましたが、もう一歩踏み出すことにしました。新しい世界を作るために、若い人たちとの競争に参加します。猪突猛進、暴走ゴメン。

「復興学校」1時限目(はせがわファミリー)

http://www.youtube.com/watch?v=_BL8DCTiZIM

「復興学校」2時限目(小水一男(ガイラ)映画監督)

http://www.youtube.com/watch?v=m3DOFzIFRW8

「復興学校」3時限目(Arearea)

http://www.youtube.com/watch?v=msneOC-Z0w0

「復興学校」4時限目(竹井善昭氏、城山虎舞、他)

http://www.youtube.com/watch?v=SqcNSxL75ds

「復興学校」5時限目(東北オールスターズ)

http://www.youtube.com/watch?v=8RZF6wbGF3U


日付:2012年8月11日(土)
場所:新宿芸能花伝舎

被災地の舞台芸術家の活動を支援するためのイベント「フェニックス・プロジェクトVol.5」で行われた、鴇田くに奨学基金ビヨンドXプロジェクトが提供した「復興学校」の様子である。


ようやく皆さんにご紹介できる。
これまでのビヨンドXプロジェクトの活動の集大成の一つが、この「復興学校」である。
映像化することで私たちの次の新たな活動に向けたスタートの基点とすることが出来るはずだ。
実にささやかな試みだと思うが、こうした試みの積み重ねの上に大きな華が咲くことがある。
そう信じて、私は、今、自分が出来ることに全力を投入している。