ブログでの意見交換に参加していただいた皆さんへのお礼 | 早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

弁護士・元衆議院議員としてあらゆる社会事象について思いの丈を披歴しております。若い方々の羅針盤の一つにでもなればいいと思っておりましたが、もう一歩踏み出すことにしました。新しい世界を作るために、若い人たちとの競争に参加します。猪突猛進、暴走ゴメン。

今日、皆さんのコメントにようやく目を通すことが出来た。

この13日間に400件近くのコメントが寄せられていたことを知った。


ずいぶん高度な議論が交わされていた。

この議論を咀嚼するのは結構難しそうだが、政治の質を向上させるためのツールとして私のブログが有効に機能し始めているのを確認した。


これこそ私が求めていたもの。

ブログの開設やブログを通じての自分の所信表明などで簡単に有権者の心を掴めるような状況ではない、ということは承知しているが、可能性があることはよく分かった。


意見交換を続けていただいた皆さんに心からお礼を申し上げたい。

私がブログの更新をしないでも、毎日6000件以上のアクセスがあった。


これからもブログを更新を続けることを皆さんにお約束する。

皆さん、どうぞよろしく。