一人では出来ないことばかり | 早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

弁護士・元衆議院議員としてあらゆる社会事象について思いの丈を披歴しております。若い方々の羅針盤の一つにでもなればいいと思っておりましたが、もう一歩踏み出すことにしました。新しい世界を作るために、若い人たちとの競争に参加します。猪突猛進、暴走ゴメン。

おはようございます。


今日、政見放送の録画を行います。

昨日は、選挙管理委員会の事前審査。

着々と選挙準備が進んでいます。


提出書類の作成やらマスコミからの各種アンケートへの回答など、結構事務作業が多く、スタッフの皆さんはてんやわんや。

選挙はとても一人では出来ません。

皆で力を合わせ、目標に向かって一心不乱、一致団結。


今回ほどスムーズに選挙の準備が進んでいる選挙は、初めてです。

やはり選挙の実務に通暁したベテランがチームを組んでいてくれるからでしょう。


先達は、あらまほしかな。


国家の運営は、選挙の何万倍も複雑で、責任が重い。

皆さんには、そのことをよく知っていただきたいですね。

お試し、はいけません。お試しは。