政見放送 | 早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

弁護士・元衆議院議員としてあらゆる社会事象について思いの丈を披歴しております。若い方々の羅針盤の一つにでもなればいいと思っておりましたが、もう一歩踏み出すことにしました。新しい世界を作るために、若い人たちとの競争に参加します。猪突猛進、暴走ゴメン。

早川忠孝の一念発起・日々新たなり-081223_0716~0002.jpg

政見放送の場所をどこにするか。

これまで4回政見放送を経験してきたが、今回はここ黒目川を舞台にすることにした。

自宅からほんの数分の距離にある。

毎朝ここを通る。


この写真は、大分前のもの。

川の中ほどに映っているのは、鴨の一群である。

近くに寄って撮ろうとすると、ザーッと飛び立ってしまうので、橋の上から撮影した。


水の中には鯉やフナが泳いでいるのが、橋の上からも透けて見える。

こんなにも素晴らしい自然に恵まれていることに感謝している。


「早川忠孝です。

ここ黒目川は、里山を残す貴重な場で、私も毎朝のように歩いております。

こんな自然を子や孫に残し、安心で快適なくらしが出来る街づくりを目指します。

景気対策に全力!

社会保障に全力!

まじめに、正直に活動して参ります。

新しい時代、大きな(和を)つくろう!

早川忠孝、頑張ります。」


25秒の政見放送の原稿である。

ちょっと長いかな。