松屋の納豆定食 | 早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

弁護士・元衆議院議員としてあらゆる社会事象について思いの丈を披歴しております。若い方々の羅針盤の一つにでもなればいいと思っておりましたが、もう一歩踏み出すことにしました。新しい世界を作るために、若い人たちとの競争に参加します。猪突猛進、暴走ゴメン。

これがありがたい。


今日は、松屋にしましょう。

駅頭を終えて、さあ朝食、というところで、そう声が上がった。

時間があるときは、今はジョナサン。


今日は9時に行くところがある、というので、十分の時間が取れない。

こういうときに松屋の納豆定食がいい。

値段も安い。

すぐ出てくる。

しかも、ご飯が美味しい。

たっぷり紅生姜をのせて、かきこむ。

味噌汁も旨い。


所要時間は5分。


事務所に戻ってブログのコメントを読む時間が出来た。