神奈川には志士が多そうだ | 早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

弁護士・元衆議院議員としてあらゆる社会事象について思いの丈を披歴しております。若い方々の羅針盤の一つにでもなればいいと思っておりましたが、もう一歩踏み出すことにしました。新しい世界を作るために、若い人たちとの競争に参加します。猪突猛進、暴走ゴメン。

これは、いい。


横浜市長の中田氏が次期市長選には出馬しないことを決めた、というのはいいニュースだ。

議会対策等足元の乱れを感じなかったわけではないが、いずれにしても新しい活動の舞台を見つけるために首長の座を下りることにしたのは潔い。


まだ若い。

この行動力が、日本には必要だ。

ふーん。

こんな若者がいたのか。


神奈川は今、志士の産地になっている。

河野太郎氏はどうするのだろうか。


明治維新は、横浜から。

平成維新も、横浜からか。