ぐるみ、丸亀製麺からスルー出来ないメニュー登場!?~牛すきごぼ天ぶっかけ~ | ぐるみの怠惰な日々

ぐるみの怠惰な日々

我が家のぐるみ達は、「ぐるみ連合」を結成し、日々癒し活動を行っています。
と言っても、基本、何か食べてばかりなんですが、たまに、バカな事をしたり、
お出かけや小出かけをしたり、GIFアニメーションで動いたりもします。

先日の「丸亀製麺」新聞折込チラシに、ちょっと興味をそそられる新作メニューが載っていました。『焼きたて・牛すきごぼ天ぶっかけ』。めちゃめちゃ美味しそうじゃないですか?

 

■ここからは、ぐるみのリポートで。


「丸亀製麺」新聞折込チラシに、こんなの載ってたよ。春の新作『焼きたて・牛すきごぼ天ぶっかけ』だって。めちゃめちゃ美味しそうじゃない?見た感じは100点満点だよね。これはぜひ食べてみないとね。(^^)/ この近く、どこに「丸亀製麺」在ったっけ? もう、丸亀まで行った方が早いかな!? [※チラシに近所の店舗の地図が出てます。それに、丸亀には「丸亀製麺」、無いらしいですよ。]

 

ただ、この「うどん50円引き」券は、どうなんだろうね。このメニューで890円。たった50円引かれてもね。せめて100円は引こうよ。( 一一) しかも、1会計につき1枚しか使えないので、1人で行かないと有効活用出来ないんだよね。(-_-;) まあ、「すき焼き」好きで「ごぼ天」好きのお友達が居るから、今度あげよっと。( -_-)_□

 

ちなみに、一緒に載ってた『山盛りあさりうどん』も、かなり美味しそうなので、これもぜひ試してみたい。(^^)/ まあ、食べるの面倒くさそうだけどね。( 一一)

 

追伸:

チラシと言えば、COCO'S「いちごフェア」の『いちごのしぼりたてモンブラン』も、ちょっとおもしろそうだよ。食感が想像しにくいけど、いちご好きにはたまらなそうだよね。これも食べてみたいね。(^^)/