ぐるみ、珍しく「セブンプレミアム」!?~サクサク食感のうま辛いかフライ~ | ぐるみの怠惰な日々

ぐるみの怠惰な日々

我が家のぐるみ達は、「ぐるみ連合」を結成し、日々癒し活動を行っています。
と言っても、基本、何か食べてばかりなんですが、たまに、バカな事をしたり、
お出かけや小出かけをしたり、GIFアニメーションで動いたりもします。

珍しく「セブンプレミアム」の商品を買ってみました。『サクサク食感のうま辛いかフライ』です。実は、家の目の前に「セブンイレブン」があるんですけど、案外、近所のコンビニには行かないのです。出先では結構利用するんですが、家で食べる物を買うのは、割安感のあるスーパーやドラッグストアになっちゃうんですよね。今回も「イトーヨーカドー」で買いました。

 

■ここからは、ぐるみのリポートで。


イトーヨーカドー「セブンプレミアム」『サクサク食感のうま辛いかフライ』を買って来たよ。家の目の前にセブンイレブンがあるんだけど、「コンビニは遠きにありて思うもの」って言うし、実はあんまり行かないので、「セブンプレミアム」の商品がこのブログに登場するのは、案外珍しいんだよね。ていうか、”ヨーカドー”で”セブンプレミアム”って、”8”か”7”か、どっちやねん。( 一一) [※「ヨーカドー」は「羊華堂」と書くらしいですよ。]

 
こんな感じ。いくらで買ったかは忘れたけど、定価は108円みたい。47g入りだよ。ズヌズヌさんが、袋を覗いてるとおり、これが全部じゃないよ。出てるのは3分の1ほどかな。
 
ホントにサクサクで、いかの旨みと風味があって、ピリ辛で、結構美味しいと思うよ。ビールのおつまみにピッタリなんじゃないかな。まあ、アルコール飲まないので知らんけど。( 一一) ぜひお試しあれ。