ぐるみ、白い板チョコアイスで嬉しい誤算!?~ザクザククッキークランチ入り~ | ぐるみの怠惰な日々

ぐるみの怠惰な日々

我が家のぐるみ達は、「ぐるみ連合」を結成し、日々癒し活動を行っています。
と言っても、基本、何か食べてばかりなんですが、たまに、バカな事をしたり、
お出かけや小出かけをしたり、GIFアニメーションで動いたりもします。

ぐるみ達も大好きでここでも紹介した、森永の「板チョコアイス」から、『白い板チョコアイス』という商品が出ているんですね。全然知りませんでした。もちろん、すぐ買ってみました。

 

■ここからは、ぐるみのリポートで。


こんな「板チョコアイス」が出てたの、知ってた? 『白い板チョコアイス』だって。こんなん絶対美味しいに決まってるやん。2019年、2022年と発売して好評で、2023年からは”秋冬定番化”したらしいよ。

 

こんな感じ。「チョコレート」の部分が「ホワイトチョコ」になっただけだと思って買って来たんだけど、「ホワイトチョコ」に微妙にムラがあるので、パッケージをよく見てみると、「ザクザククッキークランチ入りのホワイトチョコ」なんだって。しかも、「ホワイトチョコを引き立たせる、ほんのりきかせた塩がポイント」とも書いてあったよ。(^^)/

 

「ザクザク食感」は寒気もするので、食べる環境にちょっと左右されるけど、「ほんのりきかせた塩」は、これはいいね。ホント「ホワイトチョコ」を引き立てて、とっても美味しくしてると思うよ。(^^)/ なるべく暖かい所で、ぜひ食べてみて。