ぐるみ、和栗カフェラテに期待しすぎる!?~カフェラトリー~ | ぐるみの怠惰な日々

ぐるみの怠惰な日々

我が家のぐるみ達は、「ぐるみ連合」を結成し、日々癒し活動を行っています。
と言っても、基本、何か食べてばかりなんですが、たまに、バカな事をしたり、
お出かけや小出かけをしたり、GIFアニメーションで動いたりもします。

ブレンディー「カフェラトリー」「和カフェシリーズ」から出てる『濃厚・和栗カフェラテ』を買ってみました。「半額ワゴン」で見つけたのです。

 

■ここからは、ぐるみのリポートで。


近くのドラッグストアに行くと、「半額ワゴン」を一応確認するんだけど、この前、こんなの見つけたよ。「カフェラトリー」『濃厚・和栗カフェラテ』だって。こんな商品があったんだね。ちょっと美味しそう!(^^)/

 

この「モンブランパフェ」の絵に釣られたんだ。このイメージ通りなら、めっちゃ期待出来そうじゃない?

 

6本入り。作るのに封を切った途端、ふわっと栗のいい香りがしたよ。(^^)/

 

こんな感じ。と言っても見た目じゃ何も分かんないよね。栗の風味がいいよ。でも香り自体は、さっき封を開けた時の方が、より強く感じたような気がするかな。ちょっと期待しすぎたのかもしんないね。(-_-;) まあ普通に美味しいので、ぜひお試しあれ。