ぐるみ、アイスバー”カレ・ド・ショコラ”に「ハ-〇ンダッ〇級」と高評価!? | ぐるみの怠惰な日々

ぐるみの怠惰な日々

我が家のぐるみ達は、「ぐるみ連合」を結成し、日々癒し活動を行っています。
と言っても、基本、何か食べてばかりなんですが、たまに、バカな事をしたり、
お出かけや小出かけをしたり、GIFアニメーションで動いたりもします。

『カレ・ド・ショコラ』という森永のアイスバーを買ってみました。申し訳ないですが「森永」だし、あんまり期待していなかったのですが、某高級アイスと遜色ないくらい美味しかったです。

 

■ここからは、ぐるみのリポートで。


森永の『カレ・ド・ショコラ』というアイスバーを買ってみたよ。”森永”と言えば、「チョコモナカジャンボ」とか「板チョコアイス」とか、結構美味しいアイスがあるけど、あんま”高級アイス”のイメージはないんだよね。美味しそうには見えるけど、どうなんだろうね?

 

ちなみに、「チョコレートアイスクリーム」「ヘーゼルナッツ入りのチョコレート」でコーチングしてるんだって。”つぶつぶ”は、「ヘーゼルナッツ」だったんだね。これはいいね。「チョコとヘーゼルナッツのマリアージュ」だそうだよ。

 

こんな感じ。「ヘーゼルナッツ」も”たっぷり”付いてるし、ここまではいい感じだね。さて、味はどうかな?

 

「チョコレートアイスクリーム」も”濃厚なめらか”で旨いし、「コーチングチョコ」もパリッとした食感がいいし、そして、なんと言ってもチョコレートがとっても美味しいね。あんま期待してなかったけど、これは、某高級アイスの”ハ〇ゲンダツ”と比べても遜色ないんじゃないかな。ぜひ試してみてね。[※もう少し、伏字の位置を考えましょう。]