ぐるみ、キットカットの美味しさを再認識!?~大人の甘さ・こだわりのストロベリー~ | ぐるみの怠惰な日々

ぐるみの怠惰な日々

我が家のぐるみ達は、「ぐるみ連合」を結成し、日々癒し活動を行っています。
と言っても、基本、何か食べてばかりなんですが、たまに、バカな事をしたり、
お出かけや小出かけをしたり、GIFアニメーションで動いたりもします。

久しぶりに『キットカット』を買ってみました。「大人の甘さ・こだわりのストロベリー」です。改めて食べてみると、「キットカット」、なかなか美味しいですね。

 

■ここからは、ぐるみのリポートで。


久しぶりに『キットカット』を買ってみたよ。いつぶりか分からないけど、ブログに登場するのは、2019年の1月にネットで「毎日の贅沢」を大人買いして以来みたい。今回は「大人の甘さ・こだわりのストロベリー」だよ。美味しそうだよね。ちなみに、この袋、「紙」なんだよ。時代だね。”オージービーフ”だっけ? [※「SDGs(エスディージーズ)です。]

 

11枚入り。いくら袋の中を覗いても、もう入ってないよ。あと1枚くらい、何とかならなかったのかなとは思うけどね。( 一一) ちなみに、こっちの袋はさすがに「プラ」だよ。コンプライアンスかな。

 

こんな感じ。とっても良い”いちごの香り”が広がるよ。素材の味を活かした苺の粒をストロベリー風味の生地に練り込むことで、華やかなストロベリーの香りと、爽やかな酸味を引き立ててるんだって。

 

ストロベリーの味わいも、ビスケットの食感も、なかなかのクオリティーだよ。『キットカット』って、こんなに美味しかったっけ?って感じだね。ぜひ食べてみてね。美味しさを再認識して、またきっと買うと思うよ。