ぐるみ「これのお徳用サイズ、あったのね!」~すっぱムーチョ・さっぱり梅~ | ぐるみの怠惰な日々

ぐるみの怠惰な日々

我が家のぐるみ達は、「ぐるみ連合」を結成し、日々癒し活動を行っています。
と言っても、基本、何か食べてばかりなんですが、たまに、バカな事をしたり、
お出かけや小出かけをしたり、GIFアニメーションで動いたりもします。

『すっぱムーチョ・さっぱり梅』、結構好きなんですが、最近、”お徳用”サイズがあるのを知って、ちょっと喜んでいます。

 

■ここからは、ぐるみのリポートで。


『すっぱムーチョのさっぱり梅』に、”お徳用”サイズがあるって、知ってた? これはホントに”お徳”「す」、デカいよね。

 

「126g」だよ。通常のが「55g」らしいので、2倍ちょっと。ん?そんなもんか。イメージ的には3倍くらいあると思ったんだけどなあ。でも、ん、お徳はお徳だよ。

 

こんな感じ。さすがに結構入ってるね。見た目だけど、2.29倍くらい入ってると思うよ。[※良い目をしてますね。( 一一)]

 

ちなみに、入っているのは、ちゃんと普通の『すっぱムーチョ・さっぱり梅』だよ。2分の1薄味じゃないので安心してね。では、ぜひお試しあれ。