ぐるみ、ココイチ監修のカレー焼そばに「イマイチ!」 | ぐるみの怠惰な日々

ぐるみの怠惰な日々

我が家のぐるみ達は、「ぐるみ連合」を結成し、日々癒し活動を行っています。
と言っても、基本、何か食べてばかりなんですが、たまに、バカな事をしたり、
お出かけや小出かけをしたり、GIFアニメーションで動いたりもします。

『CoCo壱番屋』監修の『カレー焼そば』が出ていますね。 『CoCo壱番屋』とコラボのカップ麺って、あんまり良いイメージないんですが、「ダメもと」で買ってみました。

 

ちなみに、本来なら今日は月末なので、「ボツネタ在庫処分」の日なんですが、今月はネタ不足だったため、通常運転をしています。 という事は、ここ数回は、本当なら「ボツネタ行き」の微妙なネタだったとも言えますね。(-_-;)

 

■ここからは、ぐるみのリポートで。


『ココイチ』監修の『カレー焼そば』を買ってみたよ。 「芳醇ソース使用」なんだって。 『ココイチ』コラボのカップ麺って、「イマイチ」な事が多いけど、わしらの恩師も「あきらめたら、そこで販売終了ですよ」と言ってたので、「ダメもと」で買ってみたんだ。 [※それ、君達の恩師の言葉じゃないですよ。そして「試合終了」です。]

 

こんな感じ。 ただの、「カレー風味の焼そば」だね。 思ったとおり、「イマイチ」だった。○| ̄|_ 「焼そば」は、「ラーメン」に輪をかけて「イマイチ」かも・・。 『CoCo壱番屋』さん、これを「監修」とか言って大丈夫? 嘘でも「無許可」って事にしといた方が良くない? ま、というわけで、『ココイチ』の関係者さん、ぜひお試しあれ。 [※いやいや、そこは試してるでしょ。]

 

ちなみに、別添で付いてる『スパイス』って、ココイチの店頭に置いてある、『とび辛』っていうスパイスなのかな? [※書いてはありませんが、それっぽい感じですね。]